いやぁ・・・ここのところ毎日暑い日、暑い夜が続きますね。

こんな時には高気密、高断熱住宅であるイシンホームの出番です。

イシンホームでは特殊な断熱シートをはじめウレタン吹付断熱、樹脂Low-eペアガラス、全熱交換換気システムなど数えきれないほどの省エネ設備が整っています。 

かくいう私はこの高性能住宅に住んでいます。

今年で6年目です。

夏、冬ともに高気密高断熱の素晴らしさを享受し実感しています。

二日ほど前まで寝室は窓を開けて扇風機で寝ていました。

リビングは一日4時間程度の運転で設定温度は26℃です。

それでも十分快適に過ごせます。就寝する2時間前にはエアコンを切っていますが高気密高断熱がゆえにエアコンの名残りの時間が長いです。

明日、明後日と見学会を開催しています。

是非、イシンホームのすごさを体験、実感してください。