久しぶりのブログです。 西支店 時光です。

技術的な事 書こうと 思ってましたが。。。。。。。
 

早速ですが!!

明日・明後日 12日・13日  完成見学会を お施主様の ご協力のもと 開催させて頂きます。

m_201603051621300236503
場1→会場2 へと 移動お願いします!!

両邸共に こだわりぬいた お宅に なってます。

ぜひぜに 起こしください。。  プレゼントもありありですよ!

少しだけ 写真 を アップ します。


IMG_7159
 
キッチン収納 電動で 降りてきます!

スタッフのみんな びっくり でした!



IMG_7158
 
和室

こだわってます!

飾り付け後の 状態は ぜひ 見学会場で!!


IMG_7156 (1)

当社 総社展示場

道に迷ったら、 総社展示場をめざして 来てください!!

必ず 分かります!!

技術的な事 沢山お伝えしたいのですが、

ひとまず 実例を この週末ご覧ください!!


の週末に ご家族で、触れて!見て!感じて!  体感 ください。

必ず 求めている 答えが あります!! お伝えします!! お答えします!!


次回の時は、マニアックな技術的なブログにします。。。

では、また次回まで。。