工務の万代です

 
 前回前振りしてましたので今回はTVです


 技術の進歩によってブラウン管TVが消え リアプロ・プラズマと


 色々ありましたが、現在は液晶TVが主流となりました
 
 
 これによって変わったのがTVの置き場所です


 昔は四角い大きな箱を設置するにはよほど大きなお家でない限り


 部屋の角に設置するのが一般的でした


 ですがTVが薄型になったことにより配置の自由度が増しました

 
  94
  

30-640x480-450x337


201205OMO-4

 
img_2


P1050282


 
 こんな感じにすっきりかっこよくできます


 ですがあとからは出来ないことがたくさんあるので


 新築プランニングの段階で考慮しておく必要があります

 
 是非ご相談ください!


 私も含め、男性はたいして見る時間もないのにTVこだわりませんか?


 奥様的にも部屋が広く使えすっきりするのでお勧めです


 私も新築時に65インチプラズマTVを購入しましたが


 10年目に突然電源が入らなくなりご臨終・・・

 
 サイズダウンは嫌だったので同型で検討しておりましたが


 最初の画像にあるような収納一体型のTVボードを買った為


 58インチしか入りませんでした。゜゜(´□`。)°゜。


 ま、購入予算もなかったんですが(;´Д`)


 TVが前より小さくなるとテンションも下がりますよ・・・


 少々話がそれましたが、ホームシアターや音響にもこだわった

 
 リビング・寝室をご検討されるなら事前のしっかりした打ち合わせ

 
 をして、理想のマイホームにしませんか?


 お待ちしております□■□■□■□■□